こんにちは!杉村です!

先日のお休みの日に久しぶりにカフェ巡りをしてきました!

日本橋まで気分転換にゆっくり電車に乗っていって

“ovgo Baker “という気になっていたカフェに行ってきました!

店内は私の好きな黄色の配色が多めで全体的に明るい色味で

外見はアメリカンなだったり売っている食べ物もキャロットケーキや

マフィンやブラウニーなどいろいろな種類のものがあって

かなりワクワクしました!

この日はとても暖かくしかも東京まで歩いて行ける距離まてだったので

来年の現場に向けて近くの有名なよく当たる神社に

当選祈願しつつ東京駅までお散歩がてらにお喋りながら

歩いたので久しぶりにちゃんとリフレッシュを

することができました!

たまにはこーゆーお散歩したり今の過ごしやすい

季節でしかできないリフレッシュの仕方をしてみたりして

今年残り2ヶ月頑張りたいと思います!

アシスタント 杉村夏希