こんにちは!杉村です!

先日家族とみんなで相模原の方まで紫陽花を見に行きました!

すごい色んな種類の紫陽花が咲いてるところがあるから

みんなで行こうということになり久しぶりにみんなで

お出かけをすることができました!

見ることに集中してあまり写真を撮ってなかったのですが

厳選した4枚です!!!

ここまであんまりじっくり紫陽花を見たことがなかったので

ちゃんと見ると形とかも全然違うし色もさまざまで

花の名前は紹介も書いてあったりして

家の近くにもチラホラ咲いてたりするので

いつもはあまり見なかったのに通勤時毎日見るようになりました笑

綺麗で可愛いので朝か少し癒された気持ちになります!

今年に入ってからネモフィラやチューリップも見に行ったので

2024年残りの半分切りましたが向日葵や銀杏も見に行きたいなぁと

今からワクワクしてます!

またお出かけしたらブログに載せさせて頂くので

ぜひ見てください!!!

 

アシスタント 杉村夏希