こんにちは!杉村です!

かなりお久しぶりの投稿になってしまいましたが

先日お休みの日にずっと行ってみたかった昭和記念公園に行ってきました!

念願!だと思ってたのですが自分が小学生ぐらいのところに

両親にここのプールに連れて来てもらっていたみたいですが笑

ネモフィラ目当てで行くのは初めてでした

ちょうど見頃だったのでこのエリアは一面ネモフィラ畑で

綺麗な青いネモフィラで埋め尽くされていてとても綺麗でした!

もう少し早かったらチューリップが見頃だったり秋は銀杏が綺麗で有名で

一年を通して四季がとても感じられる自然いっぱいの公園で

久しぶりにこんな自然だらけのところに連れて行ってもらったので

とてもリフレッシュができてまた明日も頑張ろう!

って気持ちになれました^_−☆

また違う季節にも行ってみたいと思います!

 

アシスタント 杉村夏希