日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

ファンミーティング♪♪♪

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! 先日初の朝のファンミーティングに行ってきました! 昼は1人で行ってきて 夜は仕事終わりの付き添いで来てくれた 友達と合流し.. Read More

初日の出!!!☀︎

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! 初日の出をなんだかんだで見たことがなく次こそは!と思っていたので 新年早々、江ノ島の方まで連れて行ってもらって 初日の出を.. Read More

久しぶりの帰省!!

LINEで送る
twitter

お久しぶりです! 先日、年末年始のお休みをいただいた際に、 地元の宮崎に帰省してきました‼︎ 実家の近くを散歩していたら、宮崎ならではの景色が撮れ.. Read More

相模湖イルミネーション♡

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! 12月の終わりにずっと行きたかった念願の 相模湖プレジャーフォレストにあるイルミネーションに行ってきました!   写真を見.. Read More

充実した休日⭐︎

LINEで送る
twitter

こんにちは! 先日オタクの友達と聖地巡りをしてきました! 私の大好きなsilentっていうドラマの撮影していた 世田谷代田の駅前に行ってきました!.. Read More

ガチャガチャ★⭐︎

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! 最近久しぶりに少し前にハマっていたガチャガチャをやりました! 同期の伊藤と懐かし〜っていいながら 私たち世代狙いのガチャガ.. Read More

カフェ巡り

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! 先日のお休みの日に久しぶりにカフェ巡りをしてきました! 日本橋まで気分転換にゆっくり電車に乗っていって “ov.. Read More

ディズニー♡

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! 先日2月ぶりにディズニーに行ってきました! ハロウィンの時期は特に好きなので絶対行きたくて 始まってすぐ行けて幸せでした!.. Read More

今月のネイルと推し活♪

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! 先月載せるタイミングがなくネイルを載せていなかったので 9月ネイルを今載せさせていただきます! 9月は私的今年最後かもしれ.. Read More

現場⭐︎

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! 先週の土日に半休を頂いて 今月も安定に現場に行ってきました!!!   今回はジャニーズではなく昨年ドラマをきっかけにハマっ.. Read More

今年初かき氷♪

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! 8月の3週目夏休みを頂いていたので1泊2日で 山梨に行ってきました! 1日目は天気がよく今年初のかき氷を食べました! 去年.. Read More

おにゅーねいる!♡

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! 今月もネイルを変えてきたので ご紹介します! 今年入ってからずっと毎月現場があったので 初めて7月何も無く今月はライブが .. Read More

リンクコーデ!

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! 今回は割とよくあるお店の 同期の伊藤とのリンクコーデ集です! 1枚目と2枚目は本気で打ち合わせなしの 営業コーデです! 朝.. Read More

お台場に行ってきました〜!

LINEで送る
twitter

こんにちは! 川崎唯華です! 先日はお台場に行ってまいりました〜!! 目的はトムとジェリーのポップアップがあるということで、お台場に行きました!!.. Read More

ドライブ!⭐︎

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! 先日小学生から仲がいい地元の友人と初めてドライブをして 御殿場のほうに行ってきました! 御殿場といったらやっぱりアウトレッ.. Read More

おにゅーねいる♡

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! 今月もネイルに行ってきたのでご紹介します! 今回は久しぶりにキラキラ系を辞めてツートンカラーで チェッカーネイルをしてみま.. Read More

実家の猫ちゃん

LINEで送る
twitter

こんにちは! 川崎です! 地元を離れまだ2ヶ月ちょっとですが、 母からたまに実家の猫ちゃんの写真が沢山送られてきます。 そんな可愛い猫ちゃんの写真.. Read More

おにゅーねいる!♡

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! 今月もネイルに行ってきたので紹介します! 今回もライブがあったのでメンバーカラーをしっかり使った 黒ネイルがやりたくてネイ.. Read More

ドライブ・・・♪

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! 先日久しぶりに江ノ島にお出かけしてきました! ずっと海の方にドライブに行きたいなと思っていたので 天気予報も最初は悪かった.. Read More

パンケーキ!!!♡

LINEで送る
twitter

こんにちは!川崎です!  先日、同期と横浜駅内にある Oslo coffeeに行って参りました!! シンプルなパンケーキを頼みましたが、 期待して.. Read More

ネイル

LINEで送る
twitter

こんにちは!一方井です 社会人になって2度目のネイルをしてきました! 最近はマグネットネイルにハマっています! 私はキラキラ系が好きなので、 この.. Read More

おにゅーねいる!

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! 今月もネイルを変えてきたのでご紹介します! 今回はSnowManのライブがあるのでオタクネイルにしました! 乳白色に左手は.. Read More

5月ネイル☆

LINEで送る
twitter

こんにちは!伊藤です! 5月のネイルを紹介します!☆   大好きな緑のマグネットになりました!! シンプルすぎないように縁にゴールドのミ.. Read More

初大戸屋!

LINEで送る
twitter

こんにちは!川崎です! 先日、横浜駅の近くにある大戸屋に行ってきました! 実は、初めての大戸屋でした!!!!! 私の知ってる大戸屋は宮崎には1つだ.. Read More

たべっこ子どうぶつLAND♪

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! 先日ずっと行きたかったたべっ子どうぶつLANDに行ってきました! ずっと行きたいなとは思っていたのですがなかなか行ける日が.. Read More

福岡旅!

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! 前回のブログで予告していた今回のブログは福岡編です! 福岡も実は初めてだったので行く前日は小学生の遠足気分で なかなか寝ら.. Read More

仙台旅!

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! 先日またもライブの遠征で初仙台に 行ってきました! 日帰りだったのでライブ会場と 駅の往復しかできていないですが 初めてな.. Read More

おにゅーねいる!♡

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! 今月もネイルを変えてきたのでご紹介させてください! てれん! 写真だと伝わりづらいのですが 全体のベースにラメが入っていて.. Read More

いちご狩り!!!♡

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! 先日ずっと行きたかったいちご狩りに1年ぶりに行ってきました! ここのいちご狩りはカゴに積んできて1グループずつ テーブルと.. Read More

オタ活!!!!!

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! 先日初めて大好きなSnowManの自名義で初当選をしたので 目黒蓮くんの初主演映画のプレミアムイベントに行ってきました! .. Read More

おにゅーねいる!♡

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! 今月もネイルに行ってきたのでご紹介します! 今月は12月にやった色味がとても気に入っていたので 同じような色を使いたくても.. Read More

2023年 現場開き!

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! 先日の休日にジャニーズWESTの小瀧くんが主演でやっている 舞台を観に行ってきました! 私をWESTの沼に引きずり込んだ友.. Read More

おにゅーねいる!♡

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! 今月もネイル行ってきたのでご紹介します! 今回はずっとやってみたかったデザインの色違いバージョンの ピンクでラインを書いて.. Read More

おにゅーねいる!♡

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! また今月もネイルを変えてきたのでご紹介します! 今回は紫をどうしても使ってみたかったので 紫色を使ってグラデーションをして.. Read More

聖地巡礼!!!⭐︎

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! 先日SnowManがロケで行った 浜松の餃子のお店巡りをしてきました! いわゆるオタクの聖地巡礼です。。。 横浜から3時間.. Read More

おにゅーねいる!

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! 今月もネイルに行ってきたのでご紹介します! 今回は1個ずつ絶妙にカラーが違うベースの上に 大好きなオレンジのラインを入れて.. Read More

北海道の美味しいもの♡

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! 先月北海道に遠征でライブに行った時に 同期の伊藤が北海道出身なのでオススメを教えてもらって 去年遠征で行った時は時間がなく.. Read More

おにゅーねいる!

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! 今月もネイルに行ってきたのでご紹介します! 今月は遠征でライブに行く予定があり またしても推しのメンカラの緑を入れてもらっ.. Read More

中華街デート♡

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! 先日お休みの日に同期の伊藤と中華街デートをしてきました! 結構前から占いに行きたいって話してたので かなり前から約束してた.. Read More

令和4年度成人式のご案内

LINEで送る
twitter

成人を迎える皆様、ご家族の皆様、おめでとうございます。 人生の節目である大切な成人式のお仕度はACTグループにお任せください。 経験豊富なスタッフ.. Read More

おにゅーねいる!

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! 今月もネイルをしてきたのでご紹介します! 10月初めにライブがあるのでそれに向けてメンカラの黒を使いたくて 初の黒ネイルに.. Read More

⭐︎同期会⭐︎

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! 先日同じ東横エリアの武蔵小杉と元住吉の店舗の同期と 4人でディズニーに行ってきました! 他店舗の2人には写真の許可を取って.. Read More

カフェ巡り♡

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! 先日、ずっと行きたかったカフェやっと 行くことができたのでご紹介します! 最寄駅が駒場東大前でそこから徒歩約10分ほどのと.. Read More

にゅーねいる!♡

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! 今月もネイルに行ってきたので紹介します! フレンチネイルがシンプルに可愛くて個人的に好きなので 2回に一度はフレンチネイル.. Read More

ピンクコーデ♡

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! 先日友人からの誘いを受けてジャニーズWESTのライブに 新潟まで飛んできました! その時のコーデがこちらです! この日を楽.. Read More

おにゅーネイル

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! 今月もネイルに行ってきたのでご紹介します!!! ライブに行くので今回はそのグループの私の推しの メンバーカラーのピンクを全.. Read More

休日コーデ

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! 5月に入り梅雨も徐々に近づいてきて 最近雨ばっかりでしだが 先日のお休みの日はすごく天気も良く 晴れていたので上着を羽織ら.. Read More

おにゅーねいる!

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! ネイルを変えてきたので今月のネイルをご紹介します! 今回は右がダブルラインフレンチで アイボリーのフレンチの先端に春っぽい.. Read More

カフェ巡り♪

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! 先日久しぶりにカフェ巡りをしました! 渋谷駅の西口から歩いて8分のところにある 3月にオープンしたばかりの REC COF.. Read More

1年で、、、

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! あと1週間ちょっとで入社して1年経つので 早かったなぁと思って写真を見返していたら 自分が思ってたよりもかなり1年で 外見.. Read More

にゅーネイル!

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! 今月のネイルもとびきり 可愛くしていただいたので紹介します! こんな感じです!!!!! 最近徐々に暖かくなり始めていたので.. Read More

ピンク!!!♡

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! 先日スタイリストの村上と森下に ペール系の薄めの可愛いピンクに して頂きました!!! 3ヶ月ぶんのリタッチと毛先をブリーチ.. Read More

カラーモデル‪‪☺︎‬

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! 先日カラーモデルをやらせて 頂いたのでご紹介します! オリーブ系のカラーを希望していて いつも色落ちが早いとのことだったの.. Read More

カフェ巡り♡

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! 今回は過去に行ったカフェをご紹介します! 青葉台から藤が丘方面に約20分 歩いたところにある 韓国風のカフェ teteca.. Read More

・×・

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! 結構前にブログでお話した お家にある大好きな ミッフィーコーナーをご紹介します! 最近雑貨屋さんにもよくミッフィーが おい.. Read More

オニューねいる!

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! 今月もまたネイルをしてきたので 紹介します! 今回はフレンチオーロラネイルをして 頂きました! きらっきらしているので写真.. Read More

初カラーモデル‪‪☺︎‬

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! 先日友人を呼んで初めてカラーモデルを やらせて頂きました! 今回は就活があるとの事であまり暗すぎない 透明感のあるブルーグ.. Read More

最近使っているスタイリング剤!

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! 可愛いネイルをしていると良く物を 持って写真を撮りたくなるのですが 前回のべっこうネイルの時に撮った 写真が出てきたので乗.. Read More

オニューねいる!

LINEで送る
twitter

あけましておめでとうございます! 杉村です!!! 新年一発目のブログはもう安定の ネイル紹介です♪ 写真だと伝わらないですが 砂が混ざってるような.. Read More

オニューねいる!

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! 先日ネイルを変えてきました〜! やって頂いて少し経ってから 写真を撮ったので若干伸びていますが 気にしないでください笑 今.. Read More

フィルムカメラ☆

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! 結構前に最近の趣味がフィルムカメラと いうお話をブログ手を書いたと思うのですが 2個目をカメラを使い切って現像を してきた.. Read More

おにゅーからー!♡

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! 先日、村上と森下にカラーを していただきました! 写真だと実際の色より少し薄く見えますが 染めたてはマレフィセントみたいな.. Read More

カフェ巡り♪

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! 今月もカフェに行ったので紹介します! 渋谷駅から少しセンター街の方に 歩いたところにある ” HOTORI &.. Read More

カフェ巡り♪

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! 今月も毎月恒例になってきている カフェ紹介をして行きたいと思います! 今回は明治神宮から徒歩10分ほどの ところにある n.. Read More

オニューねいる!

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! 今月もネイルを紹介していきたいと 思います! じゃん!!! 今月はチェックネイルをして頂きました〜♡ 近くで見ると少しチェ.. Read More

目黒のご飯屋さん♡

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! 先日、目黒にある NOON に行きました! 私はランチの時間に行ったので メニューが定食のみでメインを 3種類の中から好き.. Read More

オニューねいる!

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! 先月ネイルを載せ忘れてしまって 今月2回目のネイルブログですみません! 過去1気に入ってるのでどうしても 載せたかったので.. Read More

カフェ巡り♪

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! 少し前のお休みの日に北青山にある トラヤあんスタンドに行ってきました!!! 私が食べた あんバン は 蒸し生地に黒砂糖とメ.. Read More

オニューねいる!

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! 今月?というか9月の終わりにやって頂いた ネイルがとびきり可愛いので 紹介させてください!!! 写真だと少し伝わりづらいの.. Read More

カフェ巡り♪

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! 先日友人と赤坂にある JAIME という カフェに行ってきました! 期間限定の巨峰ヨーグルトと栗の ジェラートを頼みました.. Read More

カフェ巡り♪

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! 先日、小学生の時からの友人で 大学から地方に行ってしまった子が 昨年の3月ぶりに神奈川に帰って来たので 小学生からの友人2.. Read More

お気に入りの香水♪

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! 今日は私のお気に入りの 香水を紹介したいと思います! 私は匂いフェチですがキツイ匂いの 香水などは好きでは無いのですが A.. Read More

おにゅーからーーー

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! 先日友人のカラーモデルで髪の毛を 染めていただきました!!! 秋っぽいピンクブラウンに してもらいました! 陽に当たると結.. Read More

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! 先日白楽にある美味しいと 噂のかき氷屋さんに行ってきました! お店の名前は 「雫CAFE 」です こちらの私が食べたかき氷.. Read More

レアコーデ

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! 私は普段ベージュ系や淡色系の服しか ほぼ着ないのですがオタ活をする時は どうしても推しのメンバーカラーの黒が 着たくなって.. Read More

ニューカラー!

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! 先日、村上と森下に髪の毛を 染めてもらいました! 今回はほんのりオレンジとピンクを 入れてもらって 前回もみあげをブリーチ.. Read More

ストレート☆

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! この間とうとう梅雨入りをしてしまい くせっ毛の私の苦手な時期に 入ってしまいました笑 なので先日村上と森下に ココナッツス.. Read More

鎌倉🌸

LINEで送る
twitter

先日のお休みに、 鎌倉のおんめさま大巧寺へ 安産祈願に行ってきました! そこに寺院があることを見落としてしまいそうな雰囲気。 普段から訪問する人が.. Read More

☆菅原から大事なお知らせです☆

LINEで送る
twitter

私事で恐縮ですが、6月29日(土)より 産休・育児休暇を頂きますのでお知らせいたします。 長期休暇を頂くことになりますが、 育児休暇明けには、 ま.. Read More

新炭酸泉発生機導入!!

LINEで送る
twitter

ACTjamについに! 新炭酸泉発生機導入しました! 髪や頭皮の汚れを 炭酸パワーでしっかり除去できます! 温泉で有名な炭酸泉でシャンプーすると地.. Read More

ワンワンが横浜に!

LINEで送る
twitter

小さなお子様がいる方なら、みなさんご存知かと思います! みんな大好き、ワンワンです! 先日、ワンワンが横浜アリーナにやってきました! 私も、娘を連.. Read More

ママ会

LINEで送る
twitter

ACTグループのママ達大集合しました!   kidsたちも♡ 大中小!笑 大がうちの2歳の娘、3人の中では一番お姉さんです。 いつのまに.. Read More

映画監督☆

LINEで送る
twitter

映画監督コーエンジブラザーズの海老澤憲一氏ご来店。 9月29日から映画『BOURBON TALK』公開で 舞台でのトークショーもあるということで .. Read More

夏といえば…夏の高校野球‼︎

LINEで送る
twitter

こんにちは、菅原です! 夏といえば、高校野球⚾️ わたしが、安室ちゃんの他に好きなもの、、、 それは、、巨人の坂本くん!! これは何年たってもブレ.. Read More