こんにちは!杉村です!

最近久しぶりに少し前にハマっていたガチャガチャをやりました!

同期の伊藤と懐かし〜っていいながら

私たち世代狙いのガチャガチャがたくさんあって

2回やりました!

1枚目の真ん中のは合唱コンクールのガチャガチャで

ボタンを押すと自分達が中学生の時に歌った

大地讃頌と群青のイントロがしばらく流れるやつで

プチ合唱コンクールを2人で開催してみたり

2枚目は同世代の方はもしかしたら分かるかもしれないのですが

一期一会っていう私たち世代の時の文房具だったりによく使われていた

キャラクターで最近久しぶりにお菓子のパッケージに

なっていたりちらほら見かける機会があって

忘れかけていたので思い出せて嬉しい懐かしいっていう

不思議な気持ちになりました!

最近本当にいろんなガチャガチャがあるので

また面白いのがあれば載せます笑

アシスタント杉村夏希