こんにちは!

どんどん暑さに強くなれている気が

しなくもないなーと思っている

岩間です。

***

先日、ついに観てきました!

難しいというのはよく聞いていましたが

まっさらな気持ちで観たかったので

予習全くなしで行ってきました!!

結論は、本当に難しかったです!笑

観る人によって色んな考え方や感じ方が

あるんだろうなぁと思ったので

観終わってから考察を調べるのも

楽しかったです(^O^)

私は色々じっくり考えながら観ていたら

気づいたら終わっていて

感動さえ覚え、涙目になっていました。

ネタバレしようとしてもなかなか説明が

難しいのでとにかく観てみてください!

そしてどう感じたか教えてください!笑

語り合いましょう♡

トップスタイリスト 岩間香純