ショートと言えば日吉は小出と言われるようなスタイルづくりをしています。

 

 

小出です。

暑いですね、、、

毎日エアコンとさっぱりとしたものが欲しくなります。

そこで最近とても増えてきて嬉しいのがバッサリカット!!

暑いので短くといわれることが増えてきました。

やはりこの暑さ異常です、、、

ですが、この暑さを乗り切れる最強バッサリカットをお任せください!

今回は2~3年髪の毛を伸ばしてきた方のバッサリカットです!

スタイル自体はワンレンのボブスタイル。

癖もあるので扱いやすいまとまるショートにしました。

まずはビフォー

 

ブログ画像

伸ばしていたけど、パーマやカラーで傷んでしまっています。

よみがえらせましょう!

アフター

 

ブログ画像

傷んだ毛がなくなり、まとまりと艶がよみがえります!

段差は入れてないですが、扱いやすいを一番重視しています!

夏だし、皆さんばっさりカットいかがですか?

気分も自分も変えてみませんか??

素敵なスタイル提案させて頂きます。

小出拓馬