こんにちは!森下です!

先日溝の口の店舗の皆さんとうちのお店で

バーベキューをしてきました!

グリーンのテントの下だったので

あまり美味しそうには見えませんが美味しかったです!

とても暑かったので軽く熱中症気味になりましたが

他店舗の子と仲良くお話しできたのでよかったです!

 

あまり炎天下の中飲んだことがなかったのですが

結構酔いが回りやすく危険だと思ったので気をつけてください!!

 

後半飲みすぎてしまいほぼほぼダウンしてました笑

これからは外に慣れておこうと思います!

 

またこのような機会があればほどほどにしようと思います!

皆さんも体調に気をつけてください♪

スタイリスト 森下玲奈