日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

君たちはどう生きるか

LINEで送る
twitter

こんにちは! どんどん暑さに強くなれている気が しなくもないなーと思っている 岩間です。 *** 先日、ついに観てきました! 難しいというのはよく.. Read More

他店舗と交流してきました♪

LINEで送る
twitter

こんにちは!森下です! 先日溝の口の店舗の皆さんとうちのお店で バーベキューをしてきました! グリーンのテントの下だったので あまり美味しそうには.. Read More

1人台湾フェス

LINEで送る
twitter

こんにちは!森下です!   最近暇すぎて1人〇〇をたまにやっているのですが 今回は1人台湾フェスに行ってきました! 台湾ビールとパンを揚.. Read More