こんにちは!杉村です!

先日小学生から仲がいい地元の友人と初めてドライブをして

御殿場のほうに行ってきました!

御殿場といったらやっぱりアウトレットとさわやかだよね〜

っていうか話になったので仕事のある日よりもかなり早起きをして

向かったはずなのに1時間半で行けるところをナビが古かったのか

新しい道がなかったらなんなりで倍の3時間かけて

ゆっくり向かいました(笑)

なんだかんだ早めに向かったので混んではいましたが

整理番号をもらってちょうどお昼の時間帯に

待ち時間ほぼなしで食べることができたので美味しさ倍でした!

この日もかなり暑くて水分を取りまくるべく

初GODIVAをしてみました(笑)

まだまだ暑くなるのかわからないですが

倒れないように水分こまめに取ったり

髪も体も日焼け対策しっかりして夏乗り切りましょう!^ ^

アシスタント 杉村夏希