こんにちは!

川崎唯華です!

先日はお台場に行ってまいりました〜!!

目的はトムとジェリーのポップアップがあるということで、お台場に行きました!!

中に入ると、ぬいぐるみやクッション、ステッカーなどたーくさんの可愛いグッズで溢れていました♡

↑撮影スペースもありました!

中はピンクのキラキラで可愛くて、特にこのイラストが凄く可愛いかったです♡

ポップアップのエリアは私にとって可愛いが沢山詰まったエリアでした^^

 

また、外に出てみると…

こんなに大きいガンダムがいてびっくりしました(笑)

写真を撮っている周りの人達は、本国の方より外人さんが多くて、日本アニメの凄さを感じました!!

 

暑くて、あまり外を歩けなかったので、涼しくなったら足を運んで他にも探索してみようかなと思います!

 

トムとジェリーのポップアップもまた機会があれば開催してくれないかな〜と思う1日となりました!!

 

アシスタント 川崎唯華