日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

ドライブ!⭐︎

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! 先日小学生から仲がいい地元の友人と初めてドライブをして 御殿場のほうに行ってきました! 御殿場といったらやっぱりアウトレッ.. Read More

ドライブ・・・♪

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! 先日久しぶりに江ノ島にお出かけしてきました! ずっと海の方にドライブに行きたいなと思っていたので 天気予報も最初は悪かった.. Read More

ぴょーん!

LINEで送る
twitter

こっそりといいますか、 連休をいただきまして2泊で沖縄に 行ってきました○ まったり、ゆったりと 目的も決めずドライブして 癒されてきました。 免.. Read More

川越*小江戸観光◎

LINEで送る
twitter

先日のお休みに 埼玉県にある川越に行きました◎ 最近テレビとかでも取り上げられている 小江戸へ。 街並みは高い建物もなく、 道に並ぶお店は古風溢れ.. Read More

ちょっぴり遠出◎

LINEで送る
twitter

お休みの日に千葉にある 東京ドイツ村に行きました◎ もちろん車で、、、(*゚▽゚*) ペーパードライバーにならないよう 車の運転はしたいな〜と思っ.. Read More