こんにちは!杉村です!

先日の休日にジャニーズWESTの小瀧くんが主演でやっている

舞台を観に行ってきました!

私をWESTの沼に引きずり込んだ友達に誘われて

舞台を見に行くのは高校生ぶりで劇場に行くのが

久しぶりだったのでなんだか新鮮でした!

内容は主人公がサッカー選手になる夢や愛する恋人との幸せな未来

仲間たちとの変わらない友情や逆らうことのできない運命の中で

人生を大きく変える選択を何回もしながら生きていくお話しで

少し宗教のことがあったり難しかったですが

ミュージカルということもあって歌を歌うシーンがたくさんあって

今も頭から離れません(笑)

ミュージカルの前には久しぶりカフェ活をしたり

休みの日にガッツリ遊ぶのは久しぶりで休日を満喫できました!

ということで私の2023年の現場開きは無事に完了しました!

この勢いで今年もたくさん現場に行ったりして

リフレッシュしつつ頑張っていきます!

アシスタント 杉村夏希