こんにちは!

寒いのが苦手すぎて

早く暖かくなってほしいなぁと

毎日願っている

岩間です。

***

先日、みなとみらいの方へ

ぶらっとお出かけしに行ってきました!

久しぶりに中華街に行って、

食べ歩きをしたり

両手500円!の看板につられて

手相占いもしてみました(^^)

ちょうど春節ムードの時期だったので

お祭り感があって楽しかったです♪

そのあとは歩いて赤レンガの方へ。

すると、「鍋小屋」なるものが!!

インスタなどで写真は見ていたのですが

赤レンガにあるとは知らなかったので

寒かったのもあり、迷わず入りました。笑

中はこんなふうになっていて、

もつ鍋や石狩鍋などのご当地鍋や

おつまみ、色んなお酒などがありました♪

今回は王道もつ鍋と日本酒のセットで♡

雰囲気も相まってとても美味しかったです!

寒いのは苦手ですが、寒い日にあったかいもの

を食べてお酒を飲むのも幸せなので

たまには悪くないなと思いました♪笑

またイベントがあれば、

行ってこようと思います!

トップスタイリスト 岩間香純