こんにちは!杉村です!

先月載せるタイミングがなくネイルを載せていなかったので

9月ネイルを今載せさせていただきます!

9月は私的今年最後かもしれない現場だったので

サンリオコラボの時に推しがポムポムプリンとコラボしていたので

少し大きめですが気合を入れて初めて大きめパーツをのせてみました!汗

扱いには慣れてきたのでいまは外すのが少し寂しくなってきてます笑

残りの2週間大事に過ごしたいと思います、、、

そして爪のおかげが分かりませんが、

なにわ男子の推しから初めてファンサをもらってしまいました!!!

また来年のコンサートに向けて運を貯めつつ

私も頑張りたいと思います!!!

アシスタント 杉村夏希