こんばんは!

久しぶりのブログになってしまいました。

お久しぶりです。

岩間です♡

***

最近はスタジアムにサッカー観戦に

行ける機会が多くてさらに熱が

高まっています!!

まずは大本命のコンサドーレ♪

8月末から夏休みで北海道へ

帰省していたのですが

毎年札幌ドームで試合があるタイミングを

狙っているので、今回も合わせて帰りました♡

お相手は、ガンバ大阪

4-0の快勝でした☆

ただこの時が10試合ぶりの勝利だったようで

これからはもっと勝ってほしいなと

思ってしまいました!笑

お次は、去年から推しはじめた

フロンターレ♪

お相手はFC東京の多摩川クラシコでした!

前回は国立競技場へ観戦しに行って

負けてしまったのでリベンジしたいところ

でしたが

こちらも1-0で勝利☆

まさかの立ち見応援席でしたが

90分しっかり飛び跳ねながら

応援頑張りました!笑

年内のコンサドーレの試合は土日が多いですが

フロンターレの試合は平日も多いので

まだまだ観に行きたいと思います!!

トップスタイリスト 岩間香純