こんにちは!村上です!

 

8月の半ばに夏休みいただいて、帰省したので

記録を書こうと思います!!

 

毎度のパターンですが月曜日に仕事が終わってすぐ

新幹線に飛び乗り帰省いたしました(笑)

 

1日目は専門学校の友達とお昼からピザを食べて、

夜は大阪の裏参道という飲みや街に行きました!

 

帰省のたびに会う友人もいれば卒業ぶりに会う子もいて

学生時代に戻った感じがしてとても楽しかったです♪

 

3日目からは弟のラグビーを見に、

長野県に行ってきました!!

 

 

 

善光寺と松本城にも行ってきました!!

天気も良くてすごく綺麗でした!!

 

ラグビーは菅平高原に行ったのですが、

お昼でも25度前後でとても気持ちよかったです!!

 

 

緑もたくさん見れて、美味しいものも食べて

とても良いリフレッシュになりました(*^^*)

 

最終日はSnowMan好きの友達たちと

カラオケでライブ鑑賞会をしました!

 

 

 

怪しげな写真も添えておきます、、(笑)

そのあとはInstagramで気になっていたお店に行ってきました!

 

 

タパスの盛り合わせがとてもおいしくて

ワインと相性抜群でした!!

他の料理も全部美味しくてすごく良い時間を過ごせました!

 

友達との写真を添えて、、!

 

9月もたくさんのご予約お待ちしてます♪

スタイリスト 村上愛花梨