こんにちは!杉村です!

8月の3週目夏休みを頂いていたので1泊2日で

山梨に行ってきました!

1日目は天気がよく今年初のかき氷を食べました!

去年は5回くらいかき氷を食べた気がするんですけど

年々暑さに弱くなりあまり外に出なくなって

涼しいところに今年は行きがちだったので

初かき氷でできて嬉しかったです!

自分が泊まるコテージ近くにちょうどインスタで調べた

人気のお店があったので行ってみたら

普段は混んでるみたいなのですがちょうど空いていてすぐ入れました!

箱に入っている珍しいかき氷でソースの種類もたくさんあって

桃と苺にしてみました!

2日目は山の天気は変わりやすく大雨だったのであまり

写真を撮ってなくて載せられるのがこんなのしかなかったので

来年はもう少し色んな写真を撮って載せたいと思います!

アシスタント 杉村夏希