こんにちは!村上です!

 

先日お休みをいただいて、同期で旅行に行ってきました!!

ご飯は森下が載せていたので私は別のものにしようと思います(笑)

 

1日目は札幌周辺に!

動物園に行ったり、海鮮居酒屋に行ったり

なぜかカラオケに行ったり、、(笑)

盛りだくさんでした!!

 

 

記念に撮った時計台前での写真です!

 

2日目は車を借りて、青い池へ!

 

 

1日目は雨が降っていたのですが、2日目は何とか晴れてとても綺麗でした!!

 

青い池に向かう道も広くて、とっても気持ちよかったです!!

 

3日目は小樽に行って海鮮をこれでもか!ってゆうくらい食べました(笑)

 

 

最終日だったので噛み締めながら食べました(笑)

バタバタと忙しかったですが、北海道を満喫できてとっても楽しい旅行でした!!

 

また次は場所を変えて行きたいと思います!

 

スタイリスト 村上愛花梨