こんにちは!村上です!

 

今日は今月のネイルを紹介します!

今回は少し暑くなってきていたので、ゴールドを入れて明るめにしました!!

 

北海道旅行前にネイルをしたのですが、

少し青や緑を入れて自然を感じさせるようなネイルにしました(笑)

 

 

普段はシルバーのアクセサリーをつけることが多いのですが、ゴールドもかわいいなあと

夏はゴールドのアクセサリーもつけてみよあと思いました!!

 

そしてこのネイル実は親指にこんなものが、、(笑)

 

 

同期の2人を驚かせようと森下とネイリストさんにお願いして北海道の形を書いてもらいました!!(笑)

 

 

なかなか気持ち悪いですが、、(笑)

楽しかったのでオールオッケーです!(笑)

 

来月はライブ仕様のネイルにするのでお楽しみに!!

 

スタイリスト 村上愛花梨