こんにちは!杉村です!

今月もネイルを変えてきたのでご紹介します!

今回はSnowManのライブがあるのでオタクネイルにしました!

乳白色に左手はホログラムで囲ってもらって

右手は親指に推しの名前のMeMeをいれてもらい

薬指は生年月日をいれてもらいました!

ちょっと前から流行ってる落書きネイルも気になってたし

乳白色ネイルもやってみたかったので

あまり爪がカラーで染まってない今がチャンスかなと思ったの

やりたかったのがいっぱい詰まったお気に入りネイルになりました!

来月もライブがあって

次回は真逆のメンバーカラーを取り入れた

黒っぽいネイルにしてみたいと思います♪

アシスタント 杉村夏希