こんにちは!杉村です!

今月もネイル行ってきたのでご紹介します!

今回はずっとやってみたかったデザインの色違いバージョンの

ピンクでラインを書いてもらってこんな感じになりました!

いつもやっているネイルとは違ってぷっくりしてなくて

フラットでシンプルなラインだけのデザインにして頂きました!

こんなに細かい線を筆で書けちゃうのが本当にすごいと思って

いつも作業してるところをガン見してしまうんですけど

いつもよりも増してガン見してしまいました(笑)

今回は可愛い系のデザインだったので

来月は少し独特は感じのデザインにしてみようかなと思います!

みなさん今年もよろしく願い致します!!!

アシスタント 杉村夏希