こんにちは!杉村です!

また今月もネイルを変えてきたのでご紹介します!

今回は紫をどうしても使ってみたかったので

紫色を使ってグラデーションをして頂きました!

左右違うのがやっぱり好きなので左は

砂ジェルにマグネットで少しぷっくりさせて

不思議な感じにしてもらいました!

全部気に入っているんですけどここ最近の中でも

結構上位に入るくらいに気に入っていて暇があれば眺めてしまいます笑

こんな感じのカーディガンが欲しいくらいです、、、!

髪の毛も今月同期の伊藤に染めてもらって赤紫色で

冬っぽくてこれもまた気に入っています♡

しばらく同じ色を入れ続けて定着させつつ

髪の毛も絶賛伸ばし中でお団子などもできるようになりました!

もっともっと伸ばしたいので半年後にどれくらい伸びてるか楽しみです!

そして今年の私のブログはこれが最後になります

本当にどうしようもないくだらないオタクのブログだったり

来年もそんな感じになっちゃうと思いますが

また来年もよろしくお願い致します!

アシスタント 杉村夏希