こんにちは!村上です!

 

今日は久しぶりに森下との写真を載せようと思います笑

 

 

最近私が引っ越しをしたので、

その家具選びにIKEAに行ってきたときの写真です!

 

森下が車を借りて出してくれてドライブしました♪

地元でもかなり運転していたみたいなので、

寝てしまいそうな心地よい運転でした!

 

お目当ての大きい家具はなかったのですが、

照明や小物を買えて収穫ありの1日でした(*^^*)

 

なかなか理想の家具に出会うのが難しくて

手こずっているのですが気長にいいものに出会うまで

探そうと思います!

 

最近の森下あるあるが、服の着回しサイクルが一緒なのか

合わせてもないのにペアルック風になってしまうという

なんとも恥ずかしい現象がよく起きます笑

 

なんやかんや4年目も仲良くやっています笑

最近ツーショットを載せてない気がしたので

載せてみました!!

 

最近かなり寒くなってきているので、

体調には気をつけて過ごしましょう(*^^*)

 

スタイリスト 村上愛花梨