こんにちは!森下です!

みなさんコロナウイルスが蔓延しているため、

お家で自粛されている方も多いと思いますが、

みなさん何をして暇を潰していますか??

 

私は趣味があまりないのでこれを機に

switch liteを買いました!!!

 

そしてプラスどうぶつの森を買いました!

小学生の頃によくしていて、

流行っていることもあり結構な出費でしたが、

買ってしまいました!!

やはりDS時代のどうぶつの森とは違い、

めちゃめちゃ進化していて、

自由性がとても高かったです!

島の名前はもりりん島という変な名前ですが、

めちゃめちゃゆめかわいくしていく予定です!

 

今はまだまだ未開発ですが、

自粛中やり進めて行きたいと思います!

 

みなさんまだまだコロナのニュースで絶えないのでしっかり予防して過ごして行きましょう!

 

アシスタント 森下玲奈