こんにちは!

コンタクトの使用期限が切れ、

今まで使っていたブラウンから

グレーに変えたところ

馴染みが悪くなってしまった

岩間です。

(合うように髪色を変えたいと思います笑)

4月に入り、新人の子も入ってきて

これから頑張っていこう!!

と、気合いを入れたいところですが

やはりコロナの威力は

抑えられるどころか

ますます増えていますね。。。

しっかり対策はしておりますが

どこから感染するかはわかりません。

これからの状況によっては

営業時間が変わったり

臨時休業をすることも

あるかもしれません。

とても怖いですが、

ただただ今できることをするのみです!

気持ちだけは明るく!笑顔で!

ウイルスなんて吹っ飛ばせるくらい!

気持ちは強くいようと思います◎

ACTjamのマスクマンたち

(2人おりませんが笑)

は、元気です!!!

また皆様が安心して

髪を綺麗にできる日が来ますように、、♡

スタイリスト 岩間香純