日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

自粛中の暇つぶし♪

LINEで送る
twitter

こんにちは!森下です! みなさんコロナウイルスが蔓延しているため、 お家で自粛されている方も多いと思いますが、 みなさん何をして暇を潰していますか.. Read More

まだまだ飽きずに!

LINEで送る
twitter

こんにちは! スタイリスト田野です! まだまだ飽きずにやっていることは 自炊です! 自炊はとてもめんどくさいことだと ずっと思っていました。 料理.. Read More

職業訓練校修了!

LINEで送る
twitter

こんにちは!森下です! 先日、最後の卒業訓練校がありました! 今までカラーの塗り方だったり、 パーマの巻き方だったりを月2回ほど同期たちと 一緒に.. Read More

ブリーチカラー

LINEで送る
twitter

スタイリスト蛭田です。 最近ご来店されたお客様のカラーを ご紹介します◎ ブリーチカラーを1ヶ月半前にし、 今回はオンカラーのみで。 ラベンダーア.. Read More

お休みのお知らせ◎

LINEで送る
twitter

〜4月のお休みのお知らせ〜 スタイリストの蛭田です◎ コロナの影響もあり、週末や夜の外出の 自粛が求められている毎日ですが お休みのお知らせをしま.. Read More