日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

ショートレイヤー

LINEで送る
twitter

アシスタントの中村凌馬が昨日あったカットテストに合格しました!! スタイルはショートレイヤーです。 このスタイルはとても大事な要素がいっぱいつまっ.. Read More

ついに!!

LINEで送る
twitter

ついに!!僕の家にプロテインが 届きました! 何故プロテインかというと 僕は体が細い、いわゆるガリガリなんです。 それが嫌でこのプロテイン(低コス.. Read More

焼肉

LINEで送る
twitter

スタイリストの蛭田と焼肉に行ってまいりました^_^ そう、これは蛭田へのご褒美。 スタイリストの蛭田は負けず嫌いの頑張り屋さんです。 お互い話しを.. Read More