日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

イースター

LINEで送る
twitter

先日のお休みに、 ACTの渡邉と夢の国へ 行ってきました* イースターということもあり 園内がとてもカラフルで可愛かったです♩ 渡邉とのディズニー.. Read More

みなさんご覧になりましたか?

LINEで送る
twitter

先日のお休みに 「美女と野獣」を見て来ましたー! 小さい頃からとても好きで DVDを何度も見ていたので ストーリーや挿入歌はおろか 台詞まで覚えて.. Read More

撮影の極意

LINEで送る
twitter

これみなさん、撮影の極意とは なんぞやとおもいますよね? 僕も思います。 極意とは? 出典:デジタル大辞泉 学問や技芸などで、核心となる大切な事柄.. Read More

元店長伊藤の小言

LINEで送る
twitter

  皆さま、お疲れ様です^ ^ 元店長伊藤でございます。 スタイリストの蛭田から ディズニーランドのお土産 いただきました❤️ 伊藤の .. Read More