サマーランドだ!

image

皆様こんにちは

暑い日が続いてますね。

先日妻と一緒に八王子にあるサマーランドに行って参りました。

真っ白な恥ずかしい体を改造し始めて半年・・

「おっ、最近引き締まってきたな」

なんて思いと共に乗り込んだサマーランド

・・・

・・・・

やはり海やプールに行く男性の方々はムキムキですね・・

自分の体が物凄く恥ずかしかったです´д` ;

元々腰痛改善の為に始めた肉体改造

もう少し頑張ってみます( ´ ▽ ` )ノ

image

とか思いつつも

欲望に打ち勝てず・・・

また日々精進します´д` ;

2連休頂き大分リフレッシュしましたので

今週もまた頑張ります!

8月14日~8月21日は夏休みを頂きますので

御指名頂いている皆様

是非周期を調整して頂けると幸いです!

皆様のご来店お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

ディレクター川畑憲幸 (さらに…)