皆さまお久しぶりのお方、、

以前ACTjamでアシスタントとして

働いていた吉原です。

8205BF8D-5F3C-4D33-9664-CE844C41C831

夏から夢に向かって勉強するため、

しばらく会えなそうなので

その前にご飯を食べにいきました。

2人の中間地点な新宿付近で

お肉が食べたいとのことだったので

最近ハマっている肉寿司を食べました♡

美味しいお肉のお供は、

皆さんだったらビール、ハイボール、、

などお酒が浮かぶと思いますが

わたし達はソフトドリンクで

ひたすら食べるという、、、笑

写真も撮り忘れるくらい

食べることに夢中でした、、( ˙-˙ )

F80781B0-2584-433C-B906-968A8DA75365

A9EC5D34-C01D-45A2-B116-BF1A1188477E締めはこちら♡

このお店のメインでもある

さしとろという肉寿司です!

一緒に働いていたときは

プライベート話やお客様のこと、

お店のことなど

あまり話す機会も作れなかったので

こうやって会って、

美味しいものを食べながら

女子トークができて

とても嬉しく、楽しい時間を

過ごせました。

この後は急な誘いにも関わらず、

OKしてくれた吉原と

私の行きつけになりつつある

バッティングセンターへ。

あまり身体を動かす機会もないので

2人とも汗だくでした、、笑

2回ほどでやって、

冷たいドリンクを片手に

また色々と今後の話もして

解散しました(^-^)

お互い夢があるので、

目標に向かって頑張ることは

とても大変なことですが

また落ち着いて会った時に

たくさんなことを吸収して

お互い成長できてたら

いいなと思います◎

また会える日まで☆

スタイリスト蛭田沙奈 (さらに…)