469573D5-2AE4-4F02-8B6F-9519A72DCED7

先日のお休みに

同期にネイルをしてもらいました。

来週新年会があるので

新年会に着る服などにも合わせて、

わたし好みのネイルにしてもらいました◎

0D21BB6E-AD50-4079-850F-23D367CD15C3

前回のネイルはこんな感じ。

必ずべっ甲柄は

入れてもらっています♡

指先までオシャレすると

気分も高まり、

オシャレ度もぐんっと上がります✳︎

ACTjamに来店される

お客様でネイルをやっている方と

見せ合いっこするのが好きです。

髪型をおしゃれに楽しむのも◎

ネイルや服装でおしゃれするのも◎

いろんなたのしみ方もありますが、

指先のおしゃれをすると

ふいに手を見てしまうほど、

ワクワクします♡

手はおしゃれできないな〜という方は

フットネイルをやったりしてみては

いかがですか(^^)?

冬場だから足先は見えなくても

見えないところだからこそ

手を抜いてはいけない場所でも

ありますよ꒰๑͒•௰•๑͒꒱

ぜひ気分転換に

お試しください★

スタイリスト蛭田沙奈 (さらに…)