日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

Newネイル

LINEで送る
twitter

こんにちは!伊藤です! 先日ネイルを変えてきました! 緑と青で迷ったのですが青にしました! ネイビーぽい感じなんですけどちょっと青が強めで 親指は.. Read More

Newネイル!

LINEで送る
twitter

こんにちは!伊藤です!   先日ネイルを変えてきました! 行ける日がなくて前回のネイルの 期間が短くなってしまいました。 今回は最近ハマ.. Read More

new nail💅

LINEで送る
twitter

こんにちは! スタイリストの蛭田沙奈です。 タイトル通り、 おなじみ元同期にお願いをして ネイルをしてもらいました♡ ニュアンスでしか伝えないイメ.. Read More

New Nail♡

LINEで送る
twitter

夏も近づいてきたということで ジェルネイルをしました! 右も左も キラキラにしてもらいました♡ 今回も同期の榎園に お願いしました。 いつもアバウ.. Read More

指先のおしゃれも忘れずに、、

LINEで送る
twitter

先日のお休みに 同期にネイルをしてもらいました。 来週新年会があるので 新年会に着る服などにも合わせて、 わたし好みのネイルにしてもらいました◎ .. Read More