こんにちは!杉村です!

今月もネイルに行ってきたので紹介します!

今回もライブがあったのでメンバーカラーをしっかり使った

黒ネイルがやりたくてネイリストさんと相談しながら

今までやったことない感じで挑戦してみました!

私は左右違うのが好きなので今回もこんな感じしました!

初めて正方形のホログラムを使ったり左手はシルバーメインの

感じでとにかくキラキラさせました笑

少し眩しいですがそれくらいのほうが少し目立っていいかなってだけの

自己満ネイルになりました(笑)

2023年上半期毎月推しの現場に行っていましたが

ここにきて7月で一旦ストップしてしまったので

1ヶ月何もないのが寂しいですが8月に向けてモチベを上げつつ

頑張っていきたいと思います♪

アシスタント 杉村夏希