こんばんは!

最近パズルゲームにハマってしまい

抜け出せない

岩間です。

***

先日、嵐の櫻井翔くんの

展覧会へ行ってきました!

六本木ミュージアムで開催されており

中も広いのでゆっくりじっくり観てきました♡

今までのブログのことから始まり、

嵐の曲でラップ詞を書いているので

それにサウナの雰囲気を

掛け合わせた空間があったり、

キャスターとして被災地を

訪れたときのことや、戦争のことについての

空間があったり、

もう何周もしたいくらいの盛りだくさんな

内容でした!

途中には翔くんの香水をかげるスペースも

ありました♡笑

定期的にこのようなイベントがあるので

嵐が復活するまではまだまだ時間は

かかるかもしれませんが、

気長に待とうと思いました♪

トップスタイリスト 岩間香純