こんにちは!杉村です!

先日ずっと行きたかったたべっ子どうぶつLANDに行ってきました!

ずっと行きたいなとは思っていたのですがなかなか行ける日がなく

終わる前にギリ行けました!

そしてUFOキャッチャーで頑張ってとった

お気に入りのぬいぐるみを連れて行きました!!!

ディズニーみたいにたべっ子LANDも

日替わりでグリーティングがあって

この日がちょうど私の1番の推しのサルさんだったので

一緒に写真も撮ってもらったりコラボメニュー食べたり

その後、駒沢公園でやっている餃子フェスに行ってきました!

平日でしたがGWということもあって混んでいて

お店によっては1時間並んだりして普通の餃子以外に

担々やチーズ、スープ餃子、明太子などいろいろな種類があって

餃子が1番の大好物の私にとっては天国でした!

こういった食べ物のフェスに行くのは初めてですごい楽しかったので

また他の食べ物フェスにも今度行ってみたいなと思います!!!

アシスタント 杉村夏希