こんにちは!森下です!

先日ライブに行ったのでその模様をお伝えします!

カメラを向けられるとピースしかできないおばさんです笑

久しぶりの声出しオッケイライブだったので全力で楽しめました!

学生時代から好きなバンドではあるので

大きな会場でできていることに感動しました。

席もフルフラットでしたが前の方だったのでバッチリ見えました。

詩的な歌詞が多いのでネガティブな時に聴くと

寄り添ってくれるのでオススメです笑

クリープハイプはもちろん好きですが、

やはりバンドマンはかっこいいなと思いました笑

皆さんも何か好きなアーティストなどありましたら

教えてください!!お話ししましょう♪

スタイリスト 森下玲奈