こんにちは!杉村です!

今月もネイルに行ってきたのでご紹介します!

今月は遠征でライブに行く予定があり

またしても推しのメンカラの緑を入れてもらって

ニュアンスネイルをしてみました!

ずっとライブに行くまで緑のネイル やらないように

避けてきたのでやっとできたので嬉しかったです♪

ライブ当日はお誕生日に地元の友人がくれたtoneの

グリーンアイシャドウを使ってメイクしたり緑の服を着たり

緑づくしでそれだけでなんだかウキウキして

初めてのなにわ男子に会える日だったので終始ソワソワしてました笑

また来年もツアーやると思うのでそれを楽しみに

今日から頑張りたいと思います!

アシスタント 杉村夏希