こんにちは!杉村です!

ネイルを変えてきたので今月のネイルをご紹介します!

今回は右がダブルラインフレンチで

アイボリーのフレンチの先端に春っぽいピスタチオカラーのラインを

入れていただいて

左がシルバーのハートのホログラムを初めて入れてみました!

最近フレンチしかやってなくて少し変えたくて

本当は立体的なハートのパーツをつけたかったのですが

仕事に支障が出そうな気がしたので今回はやめて

角度によって少し立体に見えるホログラムを散りばめてもらいました!

結構気に入っててまたやりたいネイルデザインの

幅が広がってしまっていい意味で焦ってます笑

来月はライブに行くので推しのメンバーカラーのピンクで

ネイルをやっていただくので今から楽しみです!

いつも淡めの色味にしちゃってるので少し攻めようかなと思います笑笑

アシスタント 杉村夏希