こんにちは!森下です!

 

久しぶりに鳥取に帰省することができました!

冬にしか帰ったことがないので雪にはなれていますが、

今回は雪がすごすぎて在来線が止まってしまいました!!

まあそんなこともあるよなと妹の家で一泊させてもらい、

無事1日の朝に帰ることができました!

 

久しぶりの鳥取も相変わらずあったかい人ばかりで

とても癒されました♪

 

景色もこことは違って山が見える盆地なので久しぶりに鳥取の緑を

見て安心しました!

皆さんご存知?!白バラ牛乳の前で写真を撮りました!

白バラ牛乳という乳製品を扱っている工場なのですが、

上京するまで全国的な工場だと思っていました笑

今でこそ極たまーにコンビニとかでカフェオレとかが売っているので

是非飲んでみてください!

 

白バラ牛乳の回し者みたいになったところで今回は終わりにします笑

皆さんはお正月充実しましたか??お話たくさん待ってます!

 

スタイリスト 森下玲奈