こんにちは!杉村です!

今月も毎月恒例になってきている

カフェ紹介をして行きたいと思います!

今回は明治神宮から徒歩10分ほどの

ところにある neel に行きました!

住宅街にひっそりとあるカフェで

店内は少し薄暗くてとても落ち着く空間で

季節限定のメニューもたくさんあり

私は季節のミルクレープを食べました!

10月下旬に頃に行ったので

梨 ぶどう いちぢく などがミルクレープに

入っていて私は果物の中で梨が

1番好きなので梨が入ってると聞いて

いつもは優柔不断ですがすぐに

決まりました笑

他にもここのお店はカツサンドが人気らしく

この間は甘いものが食べたかったので

次はランチタイムの時にカツサンド目当てで

またリベンジしたいと思います!

アシスタント 杉村夏希