こんにちは!

朝礼開始15分前に来てアイロンを温めてセットしている森下です

一年前の今頃はジェル固めだけでしたが、

心機一転ツヤ感のある女スタイリングをやらさせてもらってます!

最近のスタイリング剤は、N.のポリッシュ、バームでやっていましたが、

最近髪のパサつきがすごく、

ブリーチを何十回と繰り返しているお化けみたいな髪なので、

夕方には油という油を全て吸い取ってしまい、

パサつきが気になってしまうという

イレギュラーすぎる案件が発生してしまったにです!

そんなお化け髪にはこちら!

trackというメーカーのスタイリング剤です!

オイルとジェルを買ってしまいました!

オイルはN.よりも重めで、ジェルは固まらないのでパサついた感じが出ません!

私みたいな髪がハイダメージでパサつきやすい方は

もしかしたらいつものスタイリング剤よりいいかもしれません!

 

そして何より見た目が可愛いのでパケ買い感は否めません!笑

これから節約して行こうと思います!

アシスタント 森下玲奈