こんにちは!村上です!

 

私事ですが、今月18日に22歳になります!!

ということで、少し早いですが昨日の休みに

母にapple watch を買ってもらいました!!

 

 

入社当初にスタイリストの小出からもらったタイマーが

最近壊れてしまったので、その代わりに

使いたいと思います!!

 

後、最近カットモデルを始めたので

今のうちから時間を意識しながらカットしたりと

いろいろ役立てて行こうと思います!!☆

 

そして今月のネイルはこんな感じです!!

 

 

今月もネイリストさんにお任せです!

秋っぽく仕上げてもらいました!!

とっても可愛くてずっと見てしまいます笑

 

季節の変わり目で体調も崩しやすくなりますが、

みなさまお体にお気をつけてお過ごし下さい!

 

アシスタント 村上愛花梨