こんにちは!森下です!

 

今日は最近あった出来事について

話したいと思います!

まず1つ目はやっと伸びきったリタッチを

ブリーチしてもらい、色を入れてもらいました!

 

めちゃめちゃかわいいピンクです!

そしてハンバーグをめちゃくちゃ

作りすぎてしまったので

ハンバーガーを作りました!

 

普段全くといっていいほど自炊はしないのですが、

自粛中だとどうしても

創作意欲が湧いてしまいます!

これを機に始めてみようかな…。。

まだまだニュースで連日のように同じことが

話題になっているのでストレスだとは

思いますがみんなで協力して

乗り越えていきましょう!!

アシスタント 森下玲奈