日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

食べ盛りの後輩とおいしいご飯♡

LINEで送る
twitter

先日の営業後に ACTJのスタイリストの蛭田沙奈と 日吉でおいしいと評判のおそば屋さんに行って来ました! おそば屋さんっていっても お互いにうどん.. Read More

眼鏡男子

LINEで送る
twitter

ACTJ店の店長からいただいた眼鏡を見せびらかしてきた同期の田野ごうたくん。 店長の伊藤に遊ばれて嬉しそうです。 アシスタント福澤結花

本日のコーディネート

LINEで送る
twitter

福澤です。 本日チェックです。 柄がらしいです。 目がチカチカしてしまったら申し訳ないです。 寒さに負けず元気いっぱいコーディネートで頑張ります!.. Read More

コンテスト

LINEで送る
twitter

今月の初めにダンクスコンテストがありました。 初めてモデルさんで出場しました。 やりたいイメージを決めて形にするって本当に難しくて 頭の中と絵と実.. Read More

仕上がりました!

LINEで送る
twitter

先日の撮影の写真が 仕上がりました! なんという可愛さ。 初めてアレンジの撮影をしました! ヘアアレンジとは大変ですね。 もっと勉強しなくては! .. Read More

店長伊藤の小言

LINEで送る
twitter

皆さん⁇ ご覧になりました⁇ (´⊙ω⊙`) 、 、 ナニかって? 『your name?』 ?? ?? そうです‼︎ です (☝︎ ՞ਊ ՞)☝.. Read More