3月20日に行われた

『Super Beauty』

と言う美容のコンテストに

私も参加してきました!

私はウィッグを好きなように仕込みをして

当日40分間でカットして完成させる

アートウィッグ部門に出場しました◎

学生時代に同じようなコンテストには

何度か出場したことがあるのですが

今回は規定も人数も会場の広さも

まったく違うものだったので

とても緊張しました。

入賞とはなりませんでしたが

とても楽しくできたので

いい経験になりました♪

今回のコンテストには

同期も何人か出ていたのですが

68F57493-98C7-40FD-A7E9-AD210E3FAE2F

みんなお疲れのようでした。笑

モデル部門では会社の先輩方が

たくさんの賞をもらっていたので

いつか自分ももらえるように

挑戦し続けていきたいと思います!!

アシスタント 岩間香純