先日春に向けて

イメージチェンジをしました!

10CBC46E-F881-4907-97AA-A4E709321ACF

スタイリストの伊藤に

パーマとカットをやっていただきました!

僕の悩みは普段猫っ毛でボリュームがなく

癖もあまりありません。

セットするのはさほど苦手ではありませんが

大体夕方くらいにはセットしていても効果がなくなり、朝の努力が皆無になります。。

かつて長かった時もありましたが、

今回は春に向けてショートでパーマをかけて

クリッと、ふんわり!

をイメージしていただきました!

96B28C2E-5D68-4258-A624-912AF91B8814

F63FF4C0-41AF-40CE-9FE8-893E4FF3902A

仕上がりはこんな感じ!

んー、非常にパーマがあると楽チン!

朝の時間短縮や、ふんわりキープも!

パーマをかけても良かったなと思いますよ!

ぜひ、春に向けてイメージチェンジしませんか?

ご相談乗ります、お聴きします!

お任せ下さい!

男性にはカッコいい、爽やか!

女性には可愛い、カッコいい!

その人にあったスタイルを提案させていただきます!

ぜひ、ご来店下さい!

https://actjam.jp