12月も中盤になり、

かなり寒い日が続いておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか⁇

私は昨年 、人生初のインフルエンザに

かかってしまいましたので

12月からは反省を生かし、

マスク着用で営業しております。

とても調子がいいです‼︎

先日元スタッフの知念さんが、

一足早いバースデーケーキを

持ってきてくれました。

私はケーキが大好きですが

普段あまり食べる機会がないので

とても嬉しかったです‼︎

知念さんありがとうございます‼︎

image

とてもとても美味しくいただきました。

ビジュアル的にもかなりステキです!

さすがおしゃれな知念さん☆

チョコがあまり得意ではない、

私の好みにぴったりでした。

退社してもこうやってお店に来てくれるのは

ほんとうに嬉しいです。

ステキなケーキでパワーアップしましたので

残り半月とばしていきます‼︎

皆様のご来店お待ちしております。

12月は31日まで営業しております。

お休みは火曜日のみです。

ACTJAM代表 月岡二郎

(さらに…)