最近のマイブームとは、、

短い連休を頂き、

すこーし遠方へ行くことです。

IMG_0067 IMG_0101 IMG_0107

静岡の沼津に行って、

海鮮を食べたり、、、

(でも牡蠣とサザエは苦手でした、、)

IMG_0097

あおさのお味噌汁

ねぎとろ、サーモン、しらすの

海鮮丼を食べたり、、、。

IMG_0100

いや〜〜、

早起きして海風浴びて食べた海鮮丼は

ピカイチ美味しかったです◎

そのあと、港を離れ、

海岸へ行きました。

IMG_0083

お天気も良く、夕日もきれいでした。

夜は網焼きのお店に行き、

(牡蠣とサザエが食べれないので)

ハマグリとほたてのオンパレードで

片手にカレーライスを持ち、

ほっけを焼いてました。笑
IMG_0087

このお店は飲み放題食べ放題で

90分¥3000円という安さ、、、!!

オススメの場所です。

先日は、群馬の草津の方へ

行ってきました。

IMG_0143

IMG_0146

夜に行ったので、

ライトアップされていて

とても綺麗な景色でした◎

温泉の独特な香りに

最初は慣れませんでしたが、、

道の途中途中にある

足湯スポットに癒され、

独特な香りもいつの間にか慣れていました。

IMG_0156

IMG_0164

次は宿泊もして、

温泉に癒されたいなあと思ったので、

もう少し寒くなったらまた行きます!

いろいろな場所へ行きたいなと

思っているので、

オススメの場所があれば

教えてください◎

スタイリスト蛭田沙奈 (さらに…)