先週1週間

夏休みをいただきまして

久しぶりの、、

地元北海道へ帰りました!!!

関東はまだまだ暑さが残っていますが

北海道は、寒かったです!!

毎日のように友達と遊んだり、

札幌にいたときにマネージャーをしていた

サッカースクールへ顔を出しに行ったり

IMG_9085

嵐の大野智さんが

映画の舞台挨拶で札幌に行った時に

訪れたラーメン屋さんに行ったり

IMG_9158

学生時代にアルバイトをしていた

ジンギスカンのお店に

当時のバイト仲間と食べに行ったり

IMG_9221

実家に帰って久しぶりに家族5人で

ご飯を食べたり、、、。

毎日どこかへご飯を食べに行って

遊びまくりました◎

そしてなんと伸ばしていた前髪も

バッサリ切りました!!

IMG_9320

ばっちり視界良好です♪

たくさんリフレッシュできました♪

明日から9月なのでまた更に

気を引き締めて元気に

頑張っていきたいと思います☆

アシスタント 岩間香純